
Posted by 一般人 on --.--

活動再開!!(四つほど前の記事でも言ってたような・・・w

Posted by 一般人 on 14.2012 0 comments 0 trackback

お久しぶりです。
おぐゆう改め一般人です。


何故一般人だって?


自分が一般人だからです。はい。


活動を休止している間に様々なことがありました。


・副会長になった。
 (自慢です。はい。・・・えww)


・茶道部に入った?

 (入部届けは出さなくてよいということらしい)


・ゲーム類を封印した。
 
 (考えの末封印することに。経緯はまた後日気が向けば。。。ただ、封印したことでイライラしているのか、怒りの沸点が心なしか低くなっているような。。。はい。。。)


・知り合いからPCゲーム「カノン」を貸してもらったが、自室のPCを親戚の家に持って行かれたので
、セーブデータが消え、かなり萎えた
 
 (HDにセーブデータを保存しておくべきでした。はい。)


・その後、PCがかなり欲しくなった。

 (その他TVも・・・。はい・・・。)


・PCは諦めたが、TVは絶対に買う。。。

 (42型が欲しかったのだが金銭面を考慮して、32型に妥協しました。はい。)


・録画しているアニメが200を超えた。。。

 (早く見ないといけませんね。はい。)


・書くことが無くなってきたが頑張ろう。

 (実はまだまだありますが。はい。・・・えww)


・そうは言っても、今後のことを考えるとここで消費するわけにはいかない。

  (何せ一般人なもので、毎日何かしらの出来事があるとは限りませんからね。はい。)


・体育の持久走がかなりだるい。
  
 (文化部は走る量を減らして欲しい。帰宅部も含みます。はい。)


・男子3.8㎞ 女子2.5㎞ ・・・だいたいこんなものだろうとは思っていたが、数字で表されると何故かイライラする。

 (そうは言っても、あまりイライラしていませんが。。。はい。)


・生徒会のメンバーが16人という状況をどうにかしたい。

 (交流会にてわかったのだが10人でもかなり多いらしい。聞いた時は唖然としていたのを今でも覚えています。はい。)


・2月1、2日までに小説を書き上げないといけない。

 (推理ものを書こうとしています。はい。)


・郵便配達の仕分けというバイトの求人があったので応募してみたら、応募人数が200人ほどいたらしい。。。ええww

 (落ちました。。。はい。)


・零の奇跡、蒼の奇跡というPSPのソフトを買ったのだがゲーム類は禁止にしているので出来ない。。。
 
 (かなり後悔しています。はい。)


・封印を解除すればいい話なのだが、何か嫌だ。。。

 (・・・男は辛いですね。。。はい。。。)


・知り合いが貸してくれる次のPCゲームはAIRらしい。

 (順番が決まっているそうです。ただ、ゲーム類は・・・。はい。。。 くそぉ・・・orz)


・今気付いたのだが、カードゲーム、ボードゲームもゲームだよね。。。

 (麻雀も禁止されるのか。。。はい。。。)


・麻雀だけはOKにした。。。

 (その他トランプなどもOKw。なんだかずるい気が。。。はい。。)


・毎日8時から勉強しようとしている。

 (昨日は寝てしまいましたが。。。はい。。。・・・えww)


・僕もう疲れたよパトラッシュ。。。

 (記事を書くことにですか?それにパトラッシュはいません。。。)


・零の奇跡、蒼の奇跡等の奇跡シリーズをプレイしたことがある方は感想を。。。

 (但しネタバレはしないでください。フリではないですよ。はい。)


・麻雀が出来る人~挙手。。。

 (オンラインで対戦しましょうw待ってます。はい。)


・活動再開といいながらも今後の更新率は悪いと思われる。。。

 (パソコンをあまりやるなと言われているので。。。は い。。。)


・そろそろ終りにしようかな。。。

 (これ以上書くと、最後まで読んでくれる人がいなくなりそうだからです。はい。)


・別にネタがなくなったわけではないですから。。。

 (本当ですよ?嘘ではありません。はい。)


・例えば、・・・う~ん。。。

 (・・・えw)


・終りにするのが良いみたいですねw(はい。。。)



では、活動を休止している間に起きたような、「クラス委員長では無くなったのにまだ委員長と呼ばれている」
見たいな事が起こるまでさようならです。。。

 (よくある話です。。。はい。。。もう慣れました。。。)

ただ、そうなった場合現委員長の立場は?

 (考えないことにしましょう。はい。現委員長も自分のことを委員長と呼んでいますから。。。・・・えww)


最後まで読んでくれた方ありがとう御座います。こんなブログではありますが、
今後とも、よろしくお願いします。
Category : みゅーじっく

Posted by 一般人 on 30.2011 0 comments 0 trackback

ちゃーっす^^


よっぺいさん最高すぎですww


とりあえず見てください

※お手数ですが裏表ラバーズは停止してお聞きください。







いやぁ~



よっぺいさんには毎回笑わせてもらっていますww



因みに自分はポニーテール派ですよbb
(そんな情報いらねぇよww)



皆さんは何派ですか??



また面白い動画があったら乗せようと思いますww



・・・以上!!
Category : みゅーじっく

Posted by 一般人 on 24.2011 3 comments 0 trackback




合格!!






・・・以上!!
Category : みゅーじっく

カウンター

Posted by 一般人 on 15.2011 1 comments 0 trackback


ちゃーっす^^




カウンターのことで少し話がありまして・・・




この前見たとき、カウンターの数字が450ぐらいだったような気がするのですが





今見ると300代になってまして・・・(笑)




キリバン取った人は自分が描いた絵をプレゼント!!みたいな事をしたかったのですがねぇ・・・ww






あれは夢だったのでしょうか・・・ww





まぁ





気にしたら負けでしょうねbb





・・・以上。
Category : みゅーじっく

Posted by 一般人 on 06.2011 0 comments 0 trackback


ちゃーっす^^




今回はバトンに答えてみました




あなたならこの状況(ピンチ)どう切り抜ける?バトン

Q1 今から出される危機的状況の乗り越え方を答えてください。
A1 選択肢1を選べ!!
Q2 夢から覚めると、一面色が無く白だけの世界になっていたどうする?
A2 新しい世界を作る
Q3 図書館を出たら、大雨になっていたどうする?。(傘は持っていません。)
A3 全力で走って帰る
Q4 街で、自分のことを別の人勘違いされたどうする?
A4 少しそのままにしておく
Q5 世界が後1年で滅びるといわれたら?
A5 たくさん遊ぶ
Q6 知らない人に道を聞かれたどうする?
A6 素直に答える
Q7 落とし穴注意と書かれた看板があります。その道を通る?
A7 通らない。(看板を他に道においてからその道を通る)
Q8 宿題を忘れた。しかも次の授業だどうする?
A8 気合だぁ~と言いながら寝る
Q9 修学旅行前夜風邪引きましたどうする?
A9 選択肢2のおかゆを作ってもらう
Q10 パソコンで作業しているときにフリーズしましたどうする?
A10 かなり怒る
Q11 忘れたと思っていた宿題がありましたどうする?
A11 Q8で同じようなことを・・・・いや・・・・なんでもないです。
Q12 校長先生に呼び出されたどうする?
A12 ギャルゲの主人公になりきる
Q13 知らない街で迷子になりましたどうする?
A13 ヒロインが迎えに来てくれる
Q14 不良が道を塞いでバイクでこっちに来ているどうする?
A14 こちらも自転車で道を塞ぐbb
Q15 自分の嫌いなやつから声を掛けられたどうする?
A15 ふてこい顔をする
Q16 宿題を提出したら、「宿題やってないよな。お前」と言われたどうする?
A16 ギアスを使うしかない
Q17 嫌いなやつから命令されたどうする?
A17 ギアスを使ってきたなら聞くしかない
Q18 あなたの寿命は、あと2年です。どうする?
A18 秋葉に行く
Q19 戦国時代にタイムスリップしたどうする?
A19 とりあえずくわを借りる
Q20 お疲れ様と言われなかったらどうする?
A20 少し悲しむ><
Category : みゅーじっく
 HOME 
▲ top
