
Posted by 一般人 on --.--

明日から

Posted by 一般人 on 07.2011 1 comments 0 trackback


ちゃーっす^^




明日から学校が始まります。




楽しみですねぇ。。




新たな生活=新しい人生




ってことで




このブログ内で




短編小説を作ろうかと思います





なので、登場人物の名前・設定・性格など




大募集します。




がんばって挿絵みたいなのを作ろうと思います。




あと、何系の物語で行くか等など参考程度に聞きたいので




コメントのほうお願いします。








PS、



コメントもらってコメ返しないのは失礼と気付いたので




今度からはきちんとコメ返させていただきますww






・・・以上!!



Category : その他

特になし

Posted by 一般人 on 01.2011 0 comments 0 trackback
あけおめ~^^




今年はいつの間にか年越ししてました^^;




多分、ゲームしてました^^





・・・どんな年の越し方だ(笑)










今回の記事のタイトルは「特になし」なのですが、いきさつを話すと





・・・自分の表現力がなくて「特になし」になったのではなく、記事にしたいことがたくさんある。





しかし、限られた時間の中でメイプルもしたいし学校の宿題・塾の宿題・赤本(受験校の過去問です)





をしなければならない・・・





そこで、普段なら二回新しい記事を書いているのを一つにまとめてみました。






・・・というあらすじがあるので





タイトルを「特になし」にしました^^






長々とすみません><






まず一つ目





塾のテキストについてです。





いまさらですけど、冬期講習のテキストの分厚さが半端じゃないです・・・






どれくらいかというと・・・





↓これくらいです


P1000002.jpg





やばいです><




総ページ数が700ぐらいいってます・・・





一回の宿題が40ページとか普通に出るので精神力が持ちません。orz




受験生って大変だなぁ~><








二つ目





電撃大王を12月27日に買いました。





正直ぎりぎりですね←12月28日新刊発売(笑)







付録に佐天さんが付いていたのですが





よく見ると







左の真ん中あたりに「指に血が通わなくなり大変危険です」と書いていたのですよww






・・・それはないだろbb




・・・血が止まり危険になる前に気付くだろ「これはやばいパターンのやつやぁ」ってww






それだけですww






三つ目~





かなり前の話なんですが




俺妹でオフ会の話が出ていましたが





自分もやってみたいなぁ~という願望があってですね~





・・・はい・・・そういうことです。w






・・・やろうと思えばできるんだけどなぁ「愛爾さん」と(笑)












まぁこんな感じで今回は終わらせていただきます。





年が明けたからって調子乗りすぎましたww







では、よいお年を~
Category : その他

タイミング

Posted by 一般人 on 25.2010 1 comments 0 trackback


ちゃーっすw




今日から冬休みです。^^




すごく嬉しいです。・・・まぁ冬期講習があるのですがね・・・




ですが嬉しい出来事が!!




BAMPの新しいアルバムをゲットすることができました^^




早速聞いて次回あたりに感想を述べようと思いますbb








そろそろ本題に入りますかぁw





自分はタイミングがすごく大事だと思うのですよ。





中三のこの時期




青春したくなる気持ちもあるでしょう・・・





私もその中の一人です・・・




↑なぜ貴様は語っているんだ??





10月頃のことです。




私は一人の少女に恋をしました。




自分がその気持ちにきづいた頃から積極的に話すようになり




いい感じの所まで来て




少女から




「告ってーやw」




的な冗談交じりの言葉がきて




自分はどうしようか迷っているとき




一つの約束を思い出しました。




それは「高校進学までは誰とも付き合わない」・・・なのですよ





それは自分の好きな人でも例外ではないので




その時彼女の言葉を拒絶しました。








しばらくの時がたち




その少女は別の男性とお付き合いをしてしまいました・・・




リセットできるなら楽なのに・・・




それに自分は肝心のところでツンツンしてしまうのです・・・




来年はそれを直したいですねぇ・・・







ここで一句




「デレ忘れ

  
  ツンツンしすぎて

       フラグなし」
Category : その他

告知

Posted by 一般人 on 20.2010 1 comments 0 trackback



ちゃーっす^^




今回はコミュの宣伝をします。



新しく


━『初心者専用』めいぽの交流場━



・・・というのを作ったので




ぜひ加入していただけると嬉しいです




ちなみに
  



☆チャット友達大歓迎☆




なので




まぁよろしくです^^




雑談ですが




最近友達の家で




Wiiの「スーパージョイサウンドDX」




というものにはまってしまいまして




めいぽのする時間もないわ




ブログ更新する時間もないわで





更新が不定期になっています><




なので、早く「スーパーまつこジョイサウンドDX」




に飽きることを願っています・・・





最後に・・・




「スーパージョイサウンドDX」の全国採点で




「ひなた」というわかぞうを見つけたら




それは自分なので




何かのネタにしていただけると嬉しいです^^








・・・・・結局そこかいっ!!(ノ*゚▽゚)ノ
Category : その他

メイプルストーリー始めました^^

Posted by 一般人 on 22.2010 3 comments 0 trackback


今頃ですが



メイプルストーリーをやってみようかな??



・・・という衝動がこみ上げてきたので




・・・やっちゃいました。(ノ*゚▽゚)ノ



ちなみに




サーバーは「ぷらむ」です^^



名前は



「卍魔滅の声卍」なので




色々指導していただけると幸いです。




今日からは主にめいぽの記事を更新をしていきますねbb
↑(こんにち)




以上・・・
Category : その他
 HOME 
▲ top
