
Posted by 一般人 on --.--

あにめ

Posted by 一般人 on 25.2010 4 comments 0 trackback



ちゃーっす^^





今期のアニメもそろそろ終了ですねぇ~




・・・今期のアニメは結構面白かったのに。




イカ娘とか・・・イカ娘とか・・・イカ娘とか・・・





俺妹は二期放送してほしいですねbb




「俺の友達がこんなに少ないわけがねぇ」というコミュのほうを活動させてもらっていますからね。(ノ*゚▽゚)ノ







地味に宣伝かよっ!!






まぁそんなことはさておき




次はどんなアニメが放送されるのでしょうか??




自分は「まよチキ!!」や「ゴシック」や「これはゾンビですか?」が放送されることは知っています。




ゴシック以外は原作のほうを読ませていただきました。




まよチキ!!は一巻しか読んでいないので早く二巻を読みたいと思うぐらいに面白かったです。




後、「まよチキ」はフルで言うと「マヨネーズチキン」ではなく「迷える執事とチキンな俺と」らしいですよbb




これはゾンビですか?の方は目立つ言葉が




「魔装少女」です。




主人公かわいそうです。




なぜに「とものり」!?





この三原則は大事ですねbb




P.S.最後のは気にしないで下さいww







今期以上に面白いアニメが放送されることを願っています・・・・・。
Category : あにめ

インデックス

Posted by 一般人 on 05.2010 0 comments 0 trackback


注)これはあくまで想像です!!
  
  
 とある魔術の禁書目録のイメージを壊したくない方は
  


 閲覧しないでくださいbb











とある日常に思いついた疑問を鎌池和馬さんに突撃インタビューしちゃいました^^





 
  俺   「まず、上条当麻さんの件なんですが・・・」




  俺   「いつもイマジンブレーカーで魔術や異能を打ち消していますが・・・」




  俺   「物体そのものの勢いは打ち消せないと思うのですが??」




鎌池和馬さん「そこはアニメなんでbb」





鎌池和馬さん「まぁ成り行きですねww」





   俺  「・・・っておい!!」



 

   俺  「では、次の質問です。」





鎌池和馬さん「切り替え早いですねww」





   俺  「・・・そうですか。」





   俺  「とある魔術の禁書目録の真のヒロインは誰ですか??」





   俺  「インデックスの出番が少ないような気がするのですが・・・」





   俺  「最近になるとステイルの方が・・・」





   俺  「・・・少し熱くなりすぎました」





鎌池和馬さん「まぁ結局のところ・・・こもえ先生かな」




   俺  「・・・っておい!!」
Category : あにめ

久しぶりの更新^^

Posted by 一般人 on 29.2010 0 comments 0 trackback


ども~



水曜から金曜にかけてテストをして精神力が死にました・・・




今日はテストが帰ってきてさらに精神力がダウンです・・・



すっぽんドリンクを飲まないと・・・




・・・まぁこんな話はおいといて




本題に入りますbb




「俺妹」を見ていて感じたこと・・・




それは




じみ子の名前がわからない・・・




いつもじみ子と呼んでいるだけに




いざ本名をフルネームで答えよ!!



・・・といわれると




・・・出てきませんねぇ。(´・ω・`)




6話あたりのOPにフルで紹介されていたはずなのですが




自分のミニマム脳みそでは覚えられません・・・orz




ぐぐれかす!!とは言わないでください。




心に大きな傷を負いますbb




でも



めいぽはまってしまった・・・




何の話だ!!(; ̄Д ̄)
Category : あにめ

暇だから・・・うん・・・。

Posted by 一般人 on 15.2010 0 comments 0 trackback


どもでーす。



暇だから作っちゃいましたー



何がって??



これだよ↓


なんかねぇ・・・やっちまった感はありますね。bb



ネーミングセンスがねぇ・・・



ちょっとないんだよ><



いい案あったらコメよろしくです^^



・・・・最近ネタがなくなってきて困ってる自分が情けないですねorz



毎日勉強ばっかりでやってられませんよorz




高校に行ったらぁ・・・




なんて淡い未来を想像している自分に




自分で自分を見下す俺・・・




なんて悲しいんだ・・・



まぁ
何を後悔しても
入試まで三ヶ月くらいなんで




頑張りますかぁ。(´・ω・`)
Category : あにめ

未定

Posted by 一般人 on 05.2010 0 comments 0 trackback



訳は特にないのですが
久しぶりの更新です。



禁書がキターo( ̄▽ ̄o)



古いですよね~




とりあえず禁書がきました~o( ̄▽ ̄o)



当麻さん最高です^^



インデックスも最高ですねbb



鎌池和馬さん。灰村きよたかさん。



本当にありがとうございます^^




・・・以上。
Category : あにめ
 HOME 
▲ top
