
Posted by 一般人 on --.--

アマガミ

Posted by 一般人 on 26.2011 0 comments 0 trackback



ちゃーっす^^




今月はお金が余ったので



PSP版の「アマガミ」を購入しました。




ミニゲームに麻雀が付いている所が決め手でしたねw





購入したのはいいのですが




誰から攻略するか決まりません。




お勧めなんかあったら言って下さい。




それまで誰も攻略せずにひたすら麻雀やりますからww







・・・それにしても




麻雀やってて




対面が二順目になるとフリーズするのはなぜだ!?




気にしたら負けか(笑)







~コメ返~



・愛爾さん


吹奏楽部か~

いいねぇ~

青春だねぇ!


因みにうちの高校は吹部かなり弱いらしいよ


↑え?きいてないって?ww
Category : PSP

すみません><

Posted by 一般人 on 10.2010 0 comments 0 trackback


再びこんです。



またしてもPSPの情報をお伝えすることができませんでした><



結果は・・・

(ダダダダ駄駄ダダダダ打だ弾)
※効果音



7000円で落札者がっ!!



すごく嬉しいです^^



PSPよ・・・よい人のところへウィくのじゃぞ。



すみません



テンションあがりすぎて頭狂っちゃいました(嬉)


まぁ
無事に売れて余暇ったです。




さいごまで
あほですみません
今日はあほになる日なので(笑)
Category : PSP

オークション詳細

Posted by 一般人 on 20.2010 1 comments 0 trackback


いろいろ事情があって



ブログ更新できませんでした・・・すみませんorz


謝罪はこの辺で終わって・・・ってオイオイΣ(゚д゚;)



おふざけはこの辺にして
PSPの件ですが・・・


落札者無しでした・・・




誰か慰めてください。(TwT。)




でも



悲しんでいては前に進めないので



もう一度出品することにしました(ノ≧∇≦)ノ



落札者が現れることを祈ってます・・・



今回はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
Category : PSP

PSPの液晶が・・・

Posted by 一般人 on 11.2010 2 comments 0 trackback



タイトルを見てだいたいわかると思いますが・・・



PSPが壊れてしまいました><



そこで・・・



今週の日曜日にオークションに出品することにしました^^



なので・・・



落札されるまでは・・・



主にPSP関連のことをうpするので・・・よろしくぅ~



じゃあ今回はこの辺で^^
Category : PSP
 HOME 
▲ top
