
Posted by 一般人 on --.--

カラオケ

Posted by 一般人 on 11.2010 1 comments 0 trackback

今日はカラオケに行ってきます。

注)誰も聞いてねぇよ!と言わないで下さい。


↑ということは言えと??




朝の11時~夜の7時まで行くつもりだったのですが・・・




メンバーの準備とかがあるので1時から開始となりました。




どちらにせよ
一度心臓止まることは確実ですね。(笑)


しかし・・・




6時間も歌い続けるとなると



・・・歌う曲がねぇ(怒)



となるのですがどうしたらいいでしょう・・・




まぁ
右から左に受け流せば問題ないですけどね(笑)

↑古いですよね。(* ̄▽ ̄)ノ~~



とにかく
死なない程度にがんばってきますので




・・・拍手のボタンを・・・



↑もうえぇわぁ(/□≦、)
Category : その他
 HOME 
▲ top
