
Posted by 一般人 on --.--

テスト終了っ!!

Posted by 一般人 on 31.2011 3 comments 0 trackback


ちゃーっす^^



テスト終了しました^^



このテスト期間中に起こった出来事・・・



━とある一日━
※これは独り言です。
 あほみたいな男の日常を描いた物です


「さぁ今日は勉強しようかな」




「でも、レンタルしてきたDVDも見たいしな~」




「見てからやろうww」
ちなみに借りたのは
・ソウ      ・ストライクウィッチーズ1
・ソウ2     ・ストライクウィッチーズ2 
・ソウ3
・ソウ4
・ソウ5
・ソウ6

これまでに
ソウ3まで見ました。



「そろそろ返さないといけないからソウ4を見ようかな^^」





「やべぇ。おもしれぇ」





「ジグソウの悲しそうな顔っww」




━約2時間後━



「・・・勉強って気分じゃないから~」




「ソウ5見ようかなww」




以下略・・・



━2時間後━



「ソウ6見てからやろww」




以下略・・・




━2時間後━



「合計6時間も消費してしまった・・・」




「もう勉強は無理だな・・・」





「明日にまわそう^^」





━次の日━



「今日は勉強する気分じゃないから・・・」





「ストライクウィッチーズを見ようかなww」
Category : 日常
 HOME 
▲ top
