
Posted by 一般人 on --.--

PSP

Posted by 一般人 on 27.2011 2 comments 0 trackback


ちゃーっす^^




友達に太っ腹な人がいて





PSPをもらうという・・・。





いや~・・・うれしかったですね~。





モンハンが出来るこの喜びははんぱないです。





なんか最近いいことばかり起こるので






この先の未来によからぬことが・・・(笑)





まぁ予知できないので気にしませんがね~ww






てことで





今日はステップマニアやりまくります。






・・・以上!!
Category : 日常

ゲームって・・・いいよね☆
2011.03.27 18:51 | URL | セシリー #sLOBpQr6 [edit]
俺はモンハンよりファンシス派だな
2011.03.27 20:59 | URL | 暇人・δ・ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oguyuu.blog74.fc2.com/tb.php/61-64d2f26e
▲ top
