
Posted by 一般人 on --.--

アマガミ

Posted by 一般人 on 26.2011 0 comments 0 trackback



ちゃーっす^^




今月はお金が余ったので



PSP版の「アマガミ」を購入しました。




ミニゲームに麻雀が付いている所が決め手でしたねw





購入したのはいいのですが




誰から攻略するか決まりません。




お勧めなんかあったら言って下さい。




それまで誰も攻略せずにひたすら麻雀やりますからww







・・・それにしても




麻雀やってて




対面が二順目になるとフリーズするのはなぜだ!?




気にしたら負けか(笑)







~コメ返~



・愛爾さん


吹奏楽部か~

いいねぇ~

青春だねぇ!


因みにうちの高校は吹部かなり弱いらしいよ


↑え?きいてないって?ww
Category : PSP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oguyuu.blog74.fc2.com/tb.php/66-674e5387
▲ top
